完封負け。

えぇ〜負けました。3対0で、神宮最終戦だって言うのに。

私の友人が書いてる、ハロメンオーダー。私も書いて見ました(笑)

1番 (中) 矢島舞美 
阪神赤星みたいに、俊足なので。
2番 (遊) 清水佐紀
セカンド矢口との、二遊間は鉄壁。ヤクルト宮本のようなタイプ
3番 (三) 紺野あさ美
4番吉澤に繋ぐバッティングが魅力
4番 (一) 吉澤ひとみ
投手がびびるほどの威圧感が定評
3番紺野が凡打になってもこの人が打つ。
5番 (捕) 嗣永桃子
打撃、守備とも問題なし。だが足遅いのに、『盗塁○』がついてる
6番 (右) 徳永千奈美
打撃3部門で日本記録を更新しそうな勢い
7番 (左) 後藤真希
読売元木みたいにくせもの。
毎年安定した成績を持つ 
8番 (二) 矢口真里
ドカベン殿馬と同じく小柄。
ショート清水との二遊間は鉄壁 中日荒木のようなタイプ

ベンチ入りメンバー
高橋愛 飯田圭織 安倍なつみ 道重さゆみ みうな

先発ローテーション。
石川梨華 あさみ 里田まい 夏焼雅 石村舞波 岡田唯
中継ぎ
鈴木愛理 藤本美貴 亀井絵里 菅谷梨沙子
抑え
ダブルユー(加護亜依 辻希美)
なんとなくですが考えてみました。私から見たオーダーなのできにしないでください。

個人の応援歌は考えた後、後日書くことします