神宮へ

行って来ました。
↓の写真は岩村選手がサインをしているところです


↓の写真は、ライトのポジションにいた新外国人のリグス選手です。後ろかよ(^_^;)

長くなりそうだけどレポート。
1回表 ソフトバンクの攻撃、3者凡退 裏、スワローズの攻撃。先発投手だった斉藤和巳投手が回避し急遽グーリン投手が登板 青木選手のヒット、ライト柴原選手のエラーが絡み、古田選手のタイムリーで1点先制。
2回表 ソフトバンクの攻撃、3者凡退 裏、スワローズの攻撃 四球でランナーが出るけど無得点。
3回表 ソフトバンクの攻撃、3者凡退 裏、スワローズの攻撃 ラミレス選手のタイムリーで1点追加。
4回表 ソフトバンクの攻撃、3者凡退 裏、スワローズの攻撃 田中浩康選手のプロ初ホームランで1点追加。
5回表 ソフトバンクの攻撃、カブレラ選手のホームランで2点を返す。裏、スワローズの攻撃 ランナーでるものの無得点。
6回表 ソフトバンクの攻撃、川粼選手のタイムリーで同点、バディスタ選手のタイムリーで逆転
その後はツバメ軍団の方とお話ししてたので知りません。裏、スワローズの攻撃 ランナー出るものの結局3人で終了・
7回表 ソフトバンクの攻撃、いざゆけ若鷹軍団流れる。無得点 裏、スワローズの攻撃 東京音頭流れる無得点
8回表 ソフトバンクの攻撃、無得点 裏、スワローズの攻撃 無得点
9回表 ソフトバンクの攻撃、無得点 裏、スワローズの攻撃 青木選手がレフトライナーに倒れ試合終了。

負けたけど なんとか最下位は免れました。

で今日の感想。
高井投手は6回105球ちょっと球数が多いですね。
小野選手のエラーで試合が崩れて、高井投手にとっては踏んだり蹴ったりの試合だったと思います

ホークスの斉藤和巳投手はどうしたんでしょうか?
先発コールまでされていたのに。
ライバルチームですけど心配です。

これから観戦するときデジカメ持っていくので写真が多くなりますが、スルーしてください(笑)

明日も神宮球場へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。