ボロボロです。

今日も神宮へ行って来ました。


スコアは写真をご覧ください。

古田敦也選手です。後ろ姿かよ(^_^;)

スワローズ応援サークルのメンバーです。
モザイク入らないんですが許してください。(^_^;)やり方がまだわかんないんで。

今のスワローズにぴったりの曲。
モーニング娘。より『涙が止まらない放課後』で『連敗が止まらないスワローズ』です。

♪連敗止まらないわ〜投手陣悪すぎるから。連敗止まらないわ〜打撃陣も悪いから。
 神宮でいつも始まる、相手の打撃投手。いつのまにか点差がどんどん開いてく〜
 知らないうちに10点差、一人でこんなに取られてる。中継ぎ陣の再生が最大の課題。♪

1フレーズですけど、作ってみました。

明日も神宮へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪