虎キチ大暴走

■3月23日(水)ヤクルト−阪神 中止■

試合は中止になったものの、試合前にとても面白いことがありました。

開門前 列に並んでた人数 9人(応援団、虎キチ含む)
開門直後 スワローズファン 8人(応援団含む)
中止決定時 スワローズファン 15人(応援団含む)
ちなみに応援団の方は3人でした

虎の応援団が選手応援歌を演奏していて、それを見た、ツバメ軍団と報燕会の方、それに対抗して、新チャンステーマを演奏していました。
ファンが15人しかいないと、話も聞こえてきます。
応援団の方の話によると、阪神応援団は1ヶ月に50曲も作ったらしい。(すげぇ)ちなみにスワローズ応援団は半年で5曲作ったそうです。

阪神の打撃練習が終わり、『本当にやるんだ』と思った瞬間。
アナウンス『お客様にお知らせします。本日のスワローズ対タイガースの試合は中止とさせていただきます』

これを聞いた虎キチが狂人化しました(笑)
(試合)やれや〜とか、古田ふざけんなとか、へタレ〜とか言ってました。
とても面白かったです。しかし腹立った。

とりあえず明日も======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪