楽しい週末もさっさと終わってしまいました。今日はネタが無いので土曜のことでも

初の等々力参戦。京都相手に2-0
那覇マギヌンがゴール
マッチプログラムの取材を受けたので11/4天皇杯4回戦vsサガン鳥栖のマッチカードに載るらしいので、買ってみてくださいなw

アズネロに行った時は、ファイフロの撮影してました。『フロンターレを知らない人は瞬時にサポーターに、もうサポーターの人は仲間の交流に』って所です。

さて競技場に着いて一言。
『来年の体育祭はここになるかも知れないw』
ってかホントに等々力になったら、座席配置はどうなるんでしょうかw メインスタンドだけだと5色も入る気がしないんですが(爆)

競技するときに、トラックに降りるのも若干しんどいような気がw

今思えば、チャリで行ったら480円浮いたよねーw
次回からはチャリで行こうかな。1時間半くらいで競技場まで着くし

次は味スタでFC東京戦に行きます。