最近頭痛い&腹痛いと体の調子が思わしくない亮です。

今日は、午前中の授業はほぼ氏んでましたよ。
会計なんて、担当教諭から『3日の簿記大会よろしく』って急に言われたんでびっくりしましたよ。
と稀哲風に言ってみる。
シンジラレナ〜イとヒルマン風にも言ってみる。
予想外デスと言ってもソフトバンクにはなりませんけどw

放課後は文化祭の準備したよ。といっても、最後はドロケイしてたり、語ってたりしてたよw
15人くらい残ってた。面子見ると体育祭でも頑張ってたよねーw

17時半に学校出たけど、家ついたの18時前だったし。どんだけ近いんだよw

家帰ってから、日本シリーズ第5戦。ダルが頑張って投げてた。3つ上とは思えないねw

日本ハム日本一&稲葉MVPおめでとう。前回ヤクルトが優勝したときも、ペタジーニ(古っ!!)の影だったけどねw

さて日ハムも日本一になったことですし、アジアシリーズにでも行こうかと思います。去年は当事者だったのにねw

さっ今日は早いうちに寝るか。

でわぁ