たった今、ようやくやることが全て終わった亮です。ってか今何時?>もう朝4時だねw

っていうより今日(ある意味昨日w)毎週恒例になってる、情報処理。なんか今日はやけに打つのメンドカッタw
相変わらず『好きな子・好きな子』って言うけどさ今はいないっつうの。(じゃあ前はとか突っ込むのは無しでw)
青春したいと思う今日この頃w あーー(壊)
あっ野球に掛けてるから無理だわorz

ってか打モモで4段って凄いほうですか?
オイラにとってはこれが普通レベルなんですが(爆)
ちなみにオイラ、打つのキモイらしいですw

あとは文化祭の準備で6時過ぎまで学校にいましたよ。ひたすらハンカチ王子の某氏と折り紙頑張ってたw。あれほど地味な作業は(ry
そのあと99行って、折り紙買って、コー○ン行って、ブラブラしてて、気づけば8時前・・・

早速帰ってから、ダンボール切って、飯食って・・・オカンが急に折り紙始めましたw 予想外デ〜スw
とんでもない数の短冊ができました。800個くらいは越えたねw

木更津キャッツアイの再放送の最終回を見て、国語の宿題をやってこんな状態です。

なんか、疲れたわ。やばい完全に鼻詰まりの症状だわ

でわぁ