寝られない

2月3日の更新は早めに行いますw
(まぁ夜にもう一回更新するけどw)

たまたまホムペの方にある前略プロフィールで『まさか』と思い、通学中の高校でキーワード出してみました。
結果→同じクラスの奴のがいっぱい出てきたw(この日記がクラス中に広がるのも時間の問題かと思われるw)ハケーンした全員がオイラと同じ4,000,000番台だったし、うかつなこと書けねーw
プロジェクトの更新もやめようかなぁ〜(ちょっと弱気w)
学校の中ではロッテファンで通してるけどこの日記でオイラの生態を全て知ることとなるw
(もちろん例のあの件もねw)
クラスの女子のサイトをたまたま見つけました。
オイラが昼休み中にホソノ氏のサイトを閲覧中に女子が撮った画像が流失してたり・・・
催眠術をかけられたような感じだったし(爆笑w)オイラが爆睡してる時や・・・
好きな子の日記をハケーンしたりと(オイラ見入ってるしw)・・・こうしてみると世の中狭いよねw

この続きはホムペのもうひとつの日記へ
でわぁ