重大(笑)発表

タイトルほど重大ではないとは思いますがw

いつもするどいコメントをくれる古田ファン兼宮出ファンのAさんのブログにオイラの事が載ってました(嬉しい限りだw)
まぁなぜかというとオイラが好きな子に告るためにAさんに女性としての意見を聞きたかったものでねw

Aさん曰く
『やっぱり回りくどいよりも「好き」って言われるのが1番じゃないかい?
そーとー嫌われてない限り「好き」って言われて嫌だと思う人いないと思うよん』
だそうでww。

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない。(ずいぶんと懐かしいので曲名、歌手名わからずw)
つーかその前に1/3も伝わってないってww

思いを〜 Calling Calling
伝えろ〜 Calling Calling
あの子へ〜Calling Calling
オーオーオーオー
オイスカルメイツ『JUSTICE CALLING 69』
(Callingするまえに番号&アド知らないしw)

君だけが知ってる本当の気持ち>ココロの問題(toutou) 

思い立ったら、すぐ行動に移すオイラ
(予定に無かった、札幌、秋田、関西遠征も行くことにしたしw)

ここで重大発表 オイラは好きな子に告ることにしようかな・・・というかします。いやマジで
絶対西岡みたいにデートするんだ
(まぁ3月までにはするつもりですがw)
ボビーの日にチョコもらい、返す日が試験休みで学校がないorz 地元まで持っていくといいアドや番号を聞きだす。これでどうだw
(ボビーの日ってロッテファンなら何の日だがわかるよねw)
でも貰ったことないし<寂しいなぁオイ

つーかさぁオイラの恋にあれだけ応援してくれる人がいるんだもん
コメントを残してくれるAさん、G氏、K氏やNL会のカッキー

誰が何と言おうと回りは気にするな>俺らがついてるぜ(FC東京

告るタイミングは『K・O・R・O・R・Oココロの問題』って感じかなw
告るにも格って言うものがあるだろうw
まぁいいやでわぁ

PS:情報処理3級 取得に成功<こっちの方が重大だろw