どうもどうも。

今日も学校ネタで(でも平日は学校ネタばっかりだと思いますがw)

昼の時間にパワポケをやってたサッカー部のH氏に『あいつに強いチームって言ってもロッテって回答が帰ってくる』言われますた。<確かに

補習前ののんびりした時間帯
Yさん(好きな子)とM氏があっち向いてホイしてました<『俺といういい男を差し置いて』(完全にホソノ氏のパクリだしw)普通やるか教室でw

でも『早い』だのいろいろ揉めてたし・・・
最後はやっぱりオチがあって、
向いた方向だの真似してYさん(好きな子)大爆笑w
可愛かったわぁ<待ちあがれ

果たしてM氏やYさん(好きな子)はケロロ軍曹の放送に間に合ったのか、乞うご期待w

まぁいいや

明日マジで勉強して、日曜の検定試験本番に臨みます。

座席は真ん中の列の前から3番目だし。

でわぁ