昨日のトリビアの泉でやってた『OILと書くとサザエさんのエンディングに聞こえる』というトリビアを早速実験しました。

一緒にやったM氏が急に歌いだして、それを聞いたYさん(好きな子)のツボに入って大爆笑w
可愛かったなぁ(マテ

5限時に クラス内で異臭騒ぎがありました。何でも正露丸の臭いがするとか、
Yさん(好きな子)が『正露丸の臭いがつく』と言ったところクラスのK氏がすぐさまリターンで『だったら全員に(臭い)つく』う〜んごもっとも

最後には、正露丸+薫製もの(ハラミだとか)+女子の持って来てた香水が混ざった臭いになってました。<どんな臭いだ

なんか皆でバックの中あさってたしw オイラの後ろの座席のI氏はとてもやばそうだったしw

明日、補習だ・・・まぁいいや