ドライブOFF

今日はパチョ石氏、亜希氏、元貴氏と千葉までレッツラゴー

9:00 起床 車で来てくれるパチョ石氏が来るまで待つ。

10:00 パチョ石氏到着 車に乗っかる。

10:00〜12:00過ぎ ヲタ、YS話し ベリの曲を大音量でかけて周囲にアピール。

13:30 会場到着 ダフ屋におっさんに『阪神今岡に似てる』とか○○(パチョ石氏)『この名前は金持ちだ』とか言われましたw

14:30 亜希氏、パチョ石氏到着。隣にいたロッテファンの方にサンスポの優勝記念特集を見せてもらう。

16:00過ぎ パチョ石氏 会場へ 自分はパチョ石氏から借りたトランペットをはじめて手に取る
16:30頃 音が出る
16:00〜 トランペットを練習してると、隣にいた人が、『トランペットはクワマン(僕の地元に住んでます)が吹いてたのを思い出す』、『何を吹こうとしてるんですか?』と尋ねられ、その人もロッテファンなので、高耀太の「純情」(ロッテタオル回し)を吹いてもらった。

終演後 パチョ石氏のトランペットロマモーや亜希氏の着うたスッペでヲタ芸

帰り また車内ヲタ芸で周囲にアピール 
パチョ石氏を自宅のトイレに案内し、

解散

ロッテファンが増えたことが一番嬉しかったです