オフ会参戦

池袋にあるパセラにて4人で開催(自分 パチョ石さん パチョ石さんの友人2人)

池袋に12:10に到着(早すぎw)ロッテリアに20分くらいいました

13:30〜17:30 オフ会 知らない曲が多くてヲタとしてまだまだ物足りなさを感じましたw

解散したあと 渋谷のハロショへ行きますた。

帰りのお話し
T急M黒線でM蔵K山駅のトイレへ行こうとしますた。
残念ながら改札の外orz

電車早く来ないかなぁ〜と思っていたのも束の間 
駅の外からどっかで聞きなれてる声が・・・『同じクラスの奴やん(しかも女子) やばいピンチ ヲタばれする・・・』もちつけ俺と思いながら一番前に避難したというオチでしたw

あとあと考えてみるとM蔵K山駅の前にローソンがあったという最悪なオチでしたorz・・・
ばれてもよかったと思った瞬間でしたw

トイレ行ってたらばれてたなw

(月曜にM黒線乗ってたでしょ?(もしくは乗ってなかった?)って言われたらばれてるな絶対w)