マリンへ

今 千葉マリンへ向かってます。2ヶ月ぶりのマリンなんで、道を忘れて無いか心配です(笑)前回、マリンに行った時(ロッテVS楽天)は『どうやって行くんだよ。(怒)』って感じでした。今日は俊介。俊介が投げるとよく味方が点を取ってくれます。(26点とか18点とか)俊介の7勝目を期待しつつ、ヤクルトを応援します。(ぶっちゃけロッテを応援したい)

ロッテ 今季初の同一カード3連敗
(昨年、セ・リーグで優勝した中日も、GWにヤクルトに3タテを喰らっています。また一昨年、阪神セ・リーグ優勝に輝いたとき、9月にヤクルトに3タテを喰らっています)
↑余談です

ヤクルト 7連勝です。今季初 最近のなが〜い連勝は2002年に8月ホーム負けなしというとても凄い記録作りました。
今年は優勝しそうな勢いです。(あの法則が当たれば)

2次会にて

千葉マリンのいたることろにある マー君フラッグを見た 応援団のKさんが一言『なんだこれ』
名古屋から来た応援団の人 拡声器を使って『あんまり大きな声ではいえませんがはっきり言ってロッテは弱い』
(弱いの部分は拡声器無しで)

最後は雷雨になるなどYS勝ったのに散々でした

ヤクルトは火曜からフルキャストスタジアム宮城へ移動して 楽天3連戦(もしかするとK・ホッジスが投げる可能性大)

ロッテは火曜福山、水木と広島市民でカープ戦 

ヤクルトには連勝キープ。ロッテには早めに連敗と止めて欲しいっす。