中間で赤点無かったよ。どうも亮です
↑なんともありえない結果に終わってまぁ一安心です(爆)

恒例(?)の中間テスト点数晒し。いつから恒例になったって言う突っ込みは無しで(こう書くとてくちゃんを思い出す。彼は元気にしているのでしょうか?)

国語41点

数学75点(!)

英語90点(!)

国ビ76点(!)

世界史53点

理科55点

う〜んなんともさんきょうかがななじゅってんをこえるありえないじょうきょうに。
これはとっぷてんもゆめではないね(棒読み)

なんだかつば九郎のブログっぽくなってますけど気にしないでスルーの方向でw

さて今日は頭髪検査と言う事で、超今江気取りカットで学校へ行きましたw

6限にいろいろといじられました。しかも担当教諭に

まぁ1番前だったからでしょうか

そんなこんなで超今江気取りカットで行った訳ですが、6限に来たA野に『お前髪切ったじゃん』だってさ。6限に来たのに気づくってあんたどんだけだよw

明日は7時半起きです。氏ぬわw

でわぁ