ここ2日間で相当走りました。どうも亮です。

さて、俺がブログをサボってる間に(ようサボるけどw)いろいろとまたありました。

月曜に草野球の練習で西大井まで行って、野球&サッカーして、蒲田のゲーセンに直行したりしました。

ほんで今日か・・・
クラスのとある方がネットサーフィンしてこのページまで辿り着いたとかいないとか。っていうか辿り着いたらしいです。

『おもろかった』と言ってくれたのは、多分ツバサ氏以来でしょうw

学校でこんなネタが
前からK田とA野は離すってネタがあったんですけど、今日ホンマに離されてました。
しかもその餌食なったのは俺。

心の準備なんて全く出来てませんよホントに

し〜か〜も全く予告なしと言うのははいかがなものかと。

し〜か〜も教卓の真ん前っていう、一番恐れていたことが起きましたよー

し〜か〜もってなんだかエンタの神様に出てくるデッカちゃんみたいになってきたますがw

というより今日のバスケはまるでオシムサッカーのような動き回りで、ホンマ疲れました。

そんなこんなで、明日からテストです。

はい全く勉強しておりませんが何か?
じゃ赤(ry 地獄に逝って来ます

でわぁ 

PS:中日優勝おめでとう