リベンジ

魔法のiの方にはとっくに書いてるので、こっちに

今日、川崎まで行ってきますた。
リベンジ見事にやられましたww

初代ファミコンキャプテン翼をやってたら、いとこの『好きな子いるんでしょ』の一言に動揺でして、なんかつに初ゴール決められたし・・・最終的には試合終了間際にゴール決められて2-1で負けたし_| ̄|○

パワプロは無かったものの桃鉄15と大塚愛のアルバムを買って帰宅。
さっきまで聞いてたから、プラネタリウムとSMILYが頭から離れませぬぞww
つーか帰りに姉歯マンションの前で報道陣がいっぱいいたw

明日から学校・・・_| ̄|○ 剣道あるし
つーか最近マジで面胴なってきたしみたいな(剣道の面、胴とかけてるw)

でも木曜まで頑張れば
4連休(ドド)4連休(ドド)

4連休とは言えどもやることさっぱり無しww
桃鉄やるくらいかなww)

最近、思ったのが、『じゃがりこ(サラダ味)をライターで炙って食わないか』(つーか『炙って食ったらうまい』と言っても絶対信用しないと思うけどなw)
青のトッポのケースが捨ててあるのを見たw
(捨てるんだったら『くれ』と思ったよww)
ごみを無駄なくリサイクルできたりねw(まぁ最終的には捨てるけどねww)

まぁいいや次 
今年オイラの地元大田区でのプロ野球が3試合しかない・・・悲しいwwまぁ全部行くけどw
インターリーグ@東京Dのチケットがインボイス開幕カードとか・・・
どーでもいいですよ。byだいたひかる (そもそもまだインターリーグ@東京Dに行けるかわかんないけどw)

さっきも書いたけど、明日から学校・・・4日間頑張れば、4連休。ファイトオー(ごくせん風にw)
でわぁ