西村徳文コーチの応援歌の原曲が流れていた店舗へバイトしてる亮ですw(土物積んでろって話ですw)

只今えちうらのアルバムを聞いております。

時にはミスが思いもよらぬ奇跡起こす〜♪ パーティー☆パーティーえちうら
昼休みだぜ!カバンを開けたなら 弁当が無い・・・的中だ♪やまない雨は無い(えちうら
一回だけあったなw

噂じゃ彼のタイプは〜♪ プリンセス・プリンセスえちうら
オイラのタイプは・・・ホムペのプロフ見てくれ

君の笑顔素敵だけど弱さが見え隠れ〜♪ 曖昧な態度やめて(えちうら
このネタ使えるw

先週の恋するハニカミにて
西岡がさくらに放った一言
『この真っ白なゲレンデもきれいだけど、お前もきれい』
ちょっと変えて、好きな子に言ってみたらどうだろうかw

もし留年になったらどうするつもりなんだか。

まぁいいや

明日オカンが蒲田に行くっていってたので白布と棒を買ってきてもらうとするかw
検便もあるから便も出さないと(汚い文で申し訳ない_| ̄|○