最近えちうらいふのCDを聞いて、いつ好きな子に告るか血迷ってるのと(ますます想いだけ強くなっていくしw)、情報処理の授業で検定試験が終わるまで教室でやることに凹んだ亮ですw
(だってえちうらの曲は歌詞だけ見ると女子に贈る歌が多いし、特に『曖昧な態度やめて』がオススメ)(はたしてうちの女子がえちうらを知ってるかの問題ですがw)

ちなみにえちうらいふはえちうらのアルバムで曖昧な態度やめてはマリンでの福浦の登場曲でもある。

毎度毎度登場の仕方がパターン化してきてるような気もするw
まず最近〜で始まり、()の中に一人ツッコミやいろいろ語るw

オープン戦の試合時間入り詳細日程発表
オイラの行く試合は全部13時開始なので、10時に起きれるように頑張ります。

明日は体育の持久走(案外めんどいw)
先週走ったんですが、終わってから体動かない・・・

3月の開幕までに徐々にオフの間に鈍った体をなんとかしようかと思ったりしてますw
前日、NL会(リンクしてある先)の福浦応援歌をやってみました。
結果は・・・体痛かった

まぁいいや明日は推薦入試の準備で午前授業ヽ(´ー`)ノワーイ
でもいつもより授業短いし_| ̄|○