どうも李承菀の退団にはそんなに凹むことの無かった亮ですw
(小坂の時にどんだけ凹んだんだよ って話ですけどw)

代表とかは何がしたいんですかね

優勝に貢献した雅英に現状維持(あんだけ失敗もあれば現状維持でもなっとくが行くw)

10勝6人衆の一人で唯一の左腕だったサーフをクビにするし(まぁその内サーフの大切さが分かるでしょう)

不動の遊撃手 小坂の讀賣への電撃移籍 (まだ西岡だけじゃ1年持ちそうな気はしなくもないですw)

そして今回の李承菀 年俸現状維持での解雇 (30本打ったけれど.260じゃねぇw)

どうやらスンちゃんは讀賣を熱望してるらしいがどうせなら東京ヤクルトに来てくれ
(でも待てよ もし東京ヤクルトに入団したらどこ守るんだw)