いよいよ明日T○Sの恋する○ニカミに我が千葉ロッテマリーンズ西岡剛が出ます。(オイラの考えでは小林宏之の方がかっこいいと思いますがw)

ひとつシナリオを考えてみますた
ハニカミを見る→西岡に落ちる→『そういえばクラスにロッテファンの奴がいたな』と思う→来週の月曜なぜかオイラの周りに女子集結
こうなってくれれば西岡様様なんですがw(多分無いとは思いますがw)

利点 この日記のネタが増えるw 千葉への誘いがくる(まぁ無いとは思いますがw)
   西岡ゲーフラのネタが多数寄せられる(と思うw)

欠点 クラス内でマリサポが増える(西岡だけ応援であとは・・・というのは困るのでw)

なんでマリサポが増えるのが嫌か?まぁ人によっては『いいじゃん』と思う方がいるかもしれません

MVP曰く マリサポと自分のことを言うやつはにわかなんだそうでつ
プロ野球ファンならファンを名乗れ』ということだそうです