明日から、運命の3学期がはじまっちゃったりしたりしなかったり・・・
なぜ運命かと申しますと
『Yプロジェクト』最後の学期になってしまう可能性大ですが頑張りますw(ただ留年回避に成功し、2年、3年次も同じクラスだったら続けますw)
『福岡遠征』あっそれは学期終了した後w
『留年か留年回避か』多分3学期の目標は『留年回避』になるかもしれませんねw

そうそう今年の観戦予定が立ちました。試合数はWBCも含んだ試合数です
ホームページには3月の予定しか書いてありませんがw
まだ試合時間が出てない&バイトのシフト この2つ次第ですが千葉ロッテ戦合計67試合(予定含む)ヤクルト戦は試合時間が出てから再び考え直しますw

はてなのコメント設定をはてなダイアラーしか書き込めないようにしました

そろそろ寝ますw