いよいよはじまりました、Yプロジェクト 立ち上げるまで長かったよw

このコーナーではYプロジェクトの進歩などをお送りしていくコーナーです。

このYプロジェクトに簡単に説明
昨日の日記にも書いたように私は、『恋をしちゃいました♪』(タンポポより)
クラスメイトの女の子にねw(その子は私のことどう思ってるかは知らないけどw)

その子の頭文字を取って『Yプロジェクト』という題にしましたw(某氏のAプロジェクトのようにw)

それも初恋なんで、実らそうと頑張っているわけです

3月まで残された4ヶ月(来年クラス替えがあるから&留年とかで辞めちゃう可能性もありうるから・・・)初恋を実らすために突っ走ります。 
Yプロジェクトを成功させる(と思う)ので暖かく見守ってやってくださいw

よろしくw