『スワローズ』

交流戦首位ですよ。リーグ首位との差も0.5差

観戦予定・・・と行きたいとこですが書くと携帯から見に来ている人に悪いので書きません。(パケ代が大いにかかってしまうので)

■結論■
神宮はいつだっていけるんだから。
あとね、各自の応援しよ
ってことで私も考えを改め、3日のヤクルトVS楽天から今まで通りの応援(メガホン叩く)に戻しま
す。

グランドへの物投げ行為(相手選手に向かって、飲み物も同様です)、野次、腹が立って相手チームのファンへの暴行(傷害罪に当たります)は絶対にやめてください。野球ファンそして人間として最低な行為です(私も気をつけよう)
このことはまた明日書こうと思います