購入した物は以下の通り(全て写真です)

田中れいな 3枚
嗣永桃子  2枚
みうな   3枚
矢島舞美  2枚
高橋愛   1枚
松浦亜弥  1枚
集合写真  1枚

¥1000購入につき1枚貰えるカードを二枚
田中れいな 1枚
松浦亜弥  1枚

その後、新宿に移動し歌広場に3時間程カラオケで盛り上がり、お開きとなりました。
カラオケの内容はもうハロプロライブの状態になっているので(笑)
普段、スワローズを応援するときもそんなに騒がないのですが(嘘)
(スワローズ以外のチームの応援歌を歌う事に必死です)←おいっ

朝、ある参加者(ネット上なので名前は出せません)が捨てたカード(AM9:50)が、帰りの駐輪場(PM4:30)無くなってました。
きっと誰かが拾ってくれたのでしょう。

帰りに中古CDショップに寄って、後藤真希/うわさのSEXY GUYのCDを購入し帰宅しました。
オフ会の余韻が残るまま、NHKの紅白歌合戦(再放送)を見てました。

というわけで今度ハロショへは27日(日)ですかね。
ハロショに行った後、また歌広場にてカラオケするのかなと思います・
上野、原宿本店のハロショへ行ったから「次は渋谷」だと今から意気込んでおります(笑)